本気の挨拶! 徹底!!


夜中、コンサルタントが入り梅田へ・・・。

どうしても我慢できなくて立ちしょうべんをしましたラブラブ!


すぐに巡回していた警察官に注意されました。


警「こら!なにをやっている」

俺「あっ、すいません」


警「きみは何をしてるんや!」

俺「すいません」

どうにも止まりません。。。


一瞬止まり

警「あのね~。」

するとまた出始めました・・・


こんな時に限って止まらん。


約1分くらい続いて、振り返ると。

警「まぁ、仕方ないなぁ。次からは早めにしときなさいよ」


そんな注意しか出来ないのと

同時に1分近く小便の音を聞かされるのはたまりませんよね。


ほんまに猛反省ですガーン


自販機で水を購入し、流しておきました。

申し訳ありません。