本気の挨拶! 徹底!!


Eiji Murakami's BLOG
朝から増田社長が姫路駅まで迎えに来てくださり、ゴルフセットをつくりに来ました。

市価の半分以下で出来るので最高ですアップ

夜の飲み屋も行かないし、健康でハッスルハッスルですよゴルフ


Eiji Murakami's BLOG
んで・・・次は13時からコーチングセミナーでしたが・・・新幹線が1244まで無い

でも・・・気にしない。

旨いラーメン屋を探しに・・・

細めん好き~~ドキドキ

って事で宝星さんへ。


Eiji Murakami's BLOG
麺もこのコッテリスープも相性抜群ですチョキ


Eiji Murakami's BLOG
大好きな餃子を食べて・・・


Eiji Murakami's BLOG
大好きな卵かけごはん・・・ですが、塩昆布がこんなに合うとは思わなかった。

やるね~~~ニコニコ

コーチング最高グッド!

これからこどもスマイルの下準備でもありますニコニコ

社内アウトプットはしっかり今日の9時から18時までの第2講を勉強してからです。



うっしゃ~~~。

やるど~~~。