めちゃくちゃ嬉しかったですチョキ

松岡兄貴が登場ニコニコ

大嶋さんから「これから日本の外食トップになっていく男です」

そりゃあそうですよね、兄貴は覚悟が違いますむっ

おれは兄貴や高橋さんのように外食でそこまでにはなれませんあせる

だから、おれはおれのやり方で最高に取り組みますべーっだ!


Eiji Murakami's BLOG
金正日と西田先生から言われていましたが、「強い!」それがぴったりの兄貴です得意げ



Eiji Murakami's BLOG
後部席には柄の悪い経営者たちがムチャクチャ揃いました叫び

浜松、名古屋、岐阜など・・・

そういえば悪い人たちって後ろが好きやったなぁ。。。

おれも加えられていましたが・・・おれは明らかにチャラいって感じです(笑)


Eiji Murakami's BLOG
大嶋さんはすぐに中心になります。

こんな最高の表情って心からならないとなりませんよねラブラブ!


在る人から「なぜ?松岡さんを尊敬しているのに近くにいないの?」と言われましたはてなマーク


俺にとって兄貴は迷った道に先を歩いている人であり、

話さなくていいから姿と表情だけで十分です。

なんか見ているだけで元気になりますニコニコ


語る事はおれに迷いがある時だけでええんですパー

おれは好きになってもらいたいとか、認めてもらいたいではなく、

オレの生き方がいつかこの人たちの道に繋がる生き方を目指していますパンチ!



まだまだ本物の道は遠い・・・が必ず追いつき追い越す。

それはおれのやり方でグッド!

本日の続きはまた明日・・・


帰ったらお兄ちゃんが暑い中で、大汗をかきながらメンテナンスしてくれていた。

兄貴も尊敬しますドンッ

おれの大切なお兄ちゃんですにひひ


うらぁ~~~これからやるぞ~~~メラメラ

社員体調崩している場合やないが、休めよ~~~叫び