子ども達の笑顔がずっと続く未来こそが、私たちの幸せの未来に違いなく。

その子ども達に出来る事を中心に全てを考えて歩んでいきたい。

オレの天運は世界中の子ども達の笑顔を繋ぐものであらねばならないニコニコ



Eiji Murakami's BLOG
世界チャンピオンを数々育てている宇宙人の須田先生です。

多くのお話をされました。

「100年先の意識でおれは君らの話を聴いている。

君らが言っている事は、すでに時代遅れなんだよ。

会議でも打合せでもおれはお前らより先に生きているという事を意識して、

話し合えば答えは見えてくるものだ」


藤田先生が言っていた「時間軸」の話だビックリマーク

人と同じ時間軸で生きてはならんのだな、経営者って生物はショック!

毎日考えまくるぞ~ラブラブ!


勉強って言うな、「向上する!!!」

おれは今日もぶっ飛んでいきますラブラブ!

村松先生また相談させてくださいチョキ