Eiji Murakami's BLOG
6年間という歴史に終止符を打つ事務所ですが・・・

時代に変化した動きだと思いますが淋しいなぁしょぼん


Eiji Murakami's BLOG
変わると決め・・・コツコツとこの7ヶ月間しました。
Eiji Murakami's BLOG
そして運命を変えると決めて6月で一気に決断・・・

次へみなが意識を変えて行きますパンチ!



Eiji Murakami's BLOG
今日の午後は・・・

東大教授原子工学の藤田先生とインドのデリ大学(インドの東大)タンカ先生

といろんなお話をしました。

相変わらず話は核を付いてきます得意げ

シンプルで無駄が無さ過ぎです・・・。


そして話が深すぎる・・・小松弁護士とそっくりですアップ



子どもスマイルはいま自分の出来る事を一生懸命する事を積み重ねる時期だとお話しましたが。次の8月18日お会いする時までに話を進めますチョキ



Eiji Murakami's BLOG

タンカ先生と・・・宮沢賢治の哲学や今後のアジアと日本の在り方などをはなしました、今度一緒に和歌山をご案内しますニコニコ



そして、鬼才・・・藤田先生は

「水を飲む処に馬を連れて行っても仕方ない」と話されました。

連れてきても飲ませる事は出来ない、チャンスの話などたくさん勉強しまくりですクラッカー


笑い話が絶えませんでしたが・・・

経営者の誰もが尊敬する歴史上の経営者に対して、おれは嫌いだ。

その歴史的背景を全部語ってくれましたショック!

たくさんの歴史の意味を聴いて、専務と俺ら本気で生きような!

と固く誓いましたパンチ!



まさしく変態の2人でした(笑)


子どもスマイルを変態でがんばるぞドキドキ