Eiji Murakami's BLOG
少し時間があったので様々な伝説がある平将門首塚に行きました。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E5%B0%86%E9%96%80%E3%81%AE%E9%A6%96%E5%A1%9A

囲まれたビルは首塚を見下ろさないように窓が無く、役員もすべてお尻を向けないように室内の椅子が配置を変えております耳


Eiji Murakami's BLOG
願いは相変わらずなく、お祈りをしておきましたチョキ

ちなみに専務はおれが身体がボロボロだから、いつか首だけで生きている状態になるのではないか?といつも笑い話にしています叫び

ちなみに3日目に将門の首は飛んだらしいですドクロ


Eiji Murakami's BLOG
そんで三井物産でブラジル担当など歴任し、今は広報を担当されている

美香子さんにいろいろ教えて頂きました。

ムチャクチャ頭がイイのにおくびにもそんな空気を見せません。

答え合わせをさせてもらっていますニコニコ

すっげぇ~優しい笑顔で美人でいつも学んでいるスーパーウーマンですラブラブ!

今日もイイ時間でしたにひひ


Eiji Murakami's BLOG
社内食堂でステーキです割り箸

うまいっす!!!

みんな少しでもいい会社にしていくからねパー

これからも勉強させてくださいねニコニコ