まずはおにぎりが最高に旨いおにぎり
Eiji Murakami's BLOG
ぼんご!!!
Eiji Murakami's BLOG
お寿司屋さんの様に並べて目の前で注文して・・・


Eiji Murakami's BLOG
このおにぎりもデカイし、超うまいニコニコ

ほんま最高のおにぎりやなラブラブ!


Eiji Murakami's BLOG
http://www.foodnavi.co.jp/i 自己資金100万円でFCといううたい文句なんで見に来ました。


Eiji Murakami's BLOG
最近、仲良しの平田社長と色々と語りあいました。

貝など具が大きく、嬉しい食べ応えでしたチョキ


Eiji Murakami's BLOG
いろいろ食べましたが、国産ししゃもで締めですべーっだ!

しかし、酒の最高の肴は・・・
Eiji Murakami's BLOG
店員のきいちゃんですニコニコ

話がおもろくて・・・あっという間の時間を過ごしました。

ご飯ってほんまに誰と食べるか?やね。

だから大切な人を連れて行きたいと思えるお店を目指したいねラブラブ!

きぃちゃん今後ともよろしくお願いしますグッド!


井上敬一さんの話で盛り上がりましたニコニコ

http://ameblo.jp/keiichi-blog/page-2.html#main

8月21日は楽しみですにひひ

オレはそこまでにまた目標を持ち成長していきますチョキ