Eiji Murakami's BLOG

廣島出張前に腹ごしらえで一風堂さんへラーメン


Eiji Murakami's BLOG

繁盛店とほんまに旨いモノに関して場所は関係なしですね。


Eiji Murakami's BLOG
さっちゃんは本店味重ねラーメンナルトがいいねぇ~。

味も麺とからんでうまいニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
中野君は八辛で食べていましたが、嫌味としつこさのない味でしたが・・・

一口食べた後・・・猛烈に辛かったですあせる

中野君スープまで平気にグビグビいってましたラーメン


Eiji Murakami's BLOG
おれはやはり博多ラーメンの細麺が好きドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
25周年の替え玉が今なら25円らしい・・・

これは行くしかないでしょにひひ



そして廣島に着き、一件だけ仕事を終わらせ。



夜は親父の介護を手伝いました。

介護の現場は想像以上でしたしょぼん

おかん・・・いつもありがとう。

しっかりおかんのフォローをしますパンチ!


朝からコンソート打合せやったのに1日目から寝坊・・・。

情けないなぁ。。。

根性も意識も低過ぎるわ。


両親への感謝が足らないわガーン


みんなにしっかりと謝罪しがんばりますパー