Eiji Murakami's BLOG

3年ぶりに来ました!

韓国料理屋で洗練されたお店ですニコニコ

味付けもいいんですが・・・まずはイカするめキムチですドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
鯛とナッツと野菜のサラダですが、これはある有名中華の味をそのまま

パクって来ましたねアップ


Eiji Murakami's BLOG
むむむ・・・やるなぁ~~~むっ

ここまで味を近付けるのは大したものです!!


Eiji Murakami's BLOG
ネギ、ニラチヂミは外はサクッと中はパリッとで最高の味付けです。

個人的には海鮮チヂミが好きなんですが、今日はお客さんの関係上・・・しょぼん


Eiji Murakami's BLOG
冷麺は目の前で麺を作りたてで食べさせます。

しかし、なんでも新鮮であればイイのか?ではないなぁという気がしました。

やはり身体がイイとか悪いとかではなく、旨いモノが食いたい割り箸


7月は子どもの行事が多く、大変でしたがたくさんの笑顔に包まれて最高でしたニコニコ

8月から出張がさらに増えますが、自分をしっかりと持ち進みますチョキ


山本五十六は海軍士官の面接時に

面接官から「特技は?」と聴かれて・・・

「やせがまんです」と答えたらしい汗



すげぇ・・・な・・・。

いろんな意味で深すぎるわ・・・。