Eiji Murakami's BLOG

栄心は集中力がないのに物事を覚える天才です!!

おれや親父の生き写しのようですグッド!

この態度の悪さはおれそっくりですニコニコ
Eiji Murakami's BLOG
みんなが先生を見てもこの通り・・・無視です得意げ


Eiji Murakami's BLOG
オレにアピール、先生にアピール、父兄にアピールでもなく、

ただ2分間これをしていましたはてなマーク


Eiji Murakami's BLOG
一転急に興味を持ち始めると金融サミットの大臣のような雰囲気でいきなり集中を

するなり、このようにエライ人になるのです叫び

一切英語をしゃべろうとしないと思ったら急に喋り始めたり。

分からないかと思ったら、いつも筆記テストは満点だったり!?

不思議な人ですね~~~ニコニコ



Eiji Murakami's BLOG
おれの親父は82歳です。

昔から親父が白髪でイヤだった。

子どもの頃自慢できなかった・・・恥ずかしかった。

(今となっては最高の親父だけどねラブラブ!

子どもの頃、若いお父さんで、腹も出ず、運動神経抜群で、仕事も出来て、

ハーレーに乗って、最高にカッコいい父ちゃんになる!とイメージして、

あとは仕事が出来るようになれば完璧だパンチ!


理想の姿に向かって「カッコいいお父さん」を目指します虹

そんで専務を一日でも早く白髪頭にしますメラメラ