Eiji Murakami's BLOG

佐々木さん行きつけの・・・楽市へ


Eiji Murakami's BLOG
悪そうな2人だと我ながら思います(笑)

今日もおれは北新地で下駄ですグッド!


Eiji Murakami's BLOG
佐々木スペシャルどんぶりも夏にイイ感じですチョキ



おれはドンドン身体を鍛えて厳つくなるぜ~~~にひひ

11月には佐藤部長と淀川マラソン走ります走る人



佐々木さんも中国進出という大きな野望ですが、中国は共産圏ですが・・・海外進出は宗教を調べるべきですから本


EUの統合はキリスト教でしたが、他国が進まないのはそこにあります宝石白


おれは自分のやりたい事を毎日仕分けして楽しみますべーっだ!
Eiji Murakami's BLOG
友人と話そう   ニーチェ


自分が信じたいと思っている具体的な事柄

腹を割って友人に話す事で、自分が何をどう考えているのかがハッキリと見えてくる。互いに話し、尊敬するのは人間が高まるうえでとても大切な事だと言える。



佐々木社長ごちになりました!!

お互いにメチャ人生楽しみましょうグッド!


おまけhttp://3q3q.blog89.fc2.com/blog-entry-7035.html