Eiji Murakami's BLOG
今日もぶち勉強するんぢゃ~メガネ


Eiji Murakami's BLOG
西村先生を迎えて「ユーザーイノベーション」について2時間みっちりとメモ

いつもの如く、ノートはびっしり埋まりました本

東京に行くまでに少しでも力を付ける為にやっちゃるけんサーチ


Eiji Murakami's BLOG

そんで21時に心斎橋のオレ大好きの鶏屋さんへヒヨコ

予約電話では「来るんじゃねぇ~」くらい愛想なしやが、来るとメチャメチャ愛想いい

なんやろな?

昨日は阪神が逆転ホームランを打って店の中がどよめいていたのに・・・

店員はあっさりと巨人戦へチャンネルを変えましたあせる

「こ・こ・こいつ・・・ツエぇぇ~」

なんて唯我独尊な店なんでしょう。


ちなみにメニュー表もありません本



Eiji Murakami's BLOG
鶏大好きの片山・中野・佐藤部長たちは・・・ハフハフ言いながら、最高の笑顔で

食べていましたニコニコ

相変わらずこのシンプルな味がええがぁ~になっとるチョキ


Eiji Murakami's BLOG
卵かけごはんも白身なしで黄身だけです・・・・・・



コッ・・・・ほんまにコッ!


濃ゆい卵を食べて、これから次の2軒目で締めるべやべーっだ!