Eiji Murakami's BLOG

今日は夏純の誕生日、ほとんど会えない私ですが、どうにか時間を割いて

夏祭りへ行きましたメラメラ

昼もギリギリまで雑事をこなし、夜も寝かしつけたら仕事ですニコニコ



彼女はフレッシュプリキュア好きだという事でケーキ


Eiji Murakami's BLOG
栄心は仮面ライダーダブルのケーキケーキ
Eiji Murakami's BLOG
おれの方がテンション上がりましたアップ


夏純ちゃんは栄悟には無くて可哀想~と泣き始めました。

栄悟は12月やから大丈夫なんやで?というと栄心が「栄悟大丈夫やんな?」

お前が言うな!と突っ込んでおきましたパー


彼らにこんな言葉を残しました。

「好きな事をしてください、ただ自分のしたい事を見失わないでください。

君らは何歳になっても私の子どもです、だから何を言っても何をしても応援します。

ただ1つ約束して下さい。

自分に諦めないでください。」


キョトンとしていましたが、精一杯の気持ちを込めて話しました。


質問はなく、「うん、わかった」と笑顔で言ってくれましたラブラブ!


それだけで親子はいいのだと思います。



今日も幽霊が出ると言われている事務所でお父さんはがんばっているよ(笑)ドクロ


Eiji Murakami's BLOG
あ~んぱ~~~~んちグー