Eiji Murakami's BLOG

西中島にあるオレがいつも関心と感心を寄せるコンビニです。

ここの陳列はいつ見ても勉強になる。店長は是非一度注意深く見るべきやなプンプン


Eiji Murakami's BLOG
途中のコンビニから200メートルくらいで時屋到着ニコニコ

いつもは長蛇の列ですが、今日は少し待つくらいでしたチョキ


Eiji Murakami's BLOG
おれはお昼御膳で醤油ラーメンと炙り豚とろご飯ですにひひ

カイワレが意外と合うし、炙りチャーシューもうまい!

シナチクも細切りでよく茹でてあり、旨かったラブラブ!

麺は細めんでした、ご飯の相性もバッチリでしたべーっだ!


Eiji Murakami's BLOG
中野君はつけ麺を食べていましたが、これはカツオダシでこれまた美味でしたが、

おれはやっぱ・・・つけ麺はそこまで好きになれんわにひひ

麺は太麺でよくからんでいましたラーメン


もちろんまた来ます!

御馳走さまでした割り箸