Eiji Murakami's BLOG Eiji Murakami's BLOG

まずお店の内外装をこんな感じがいいと足立さんと一緒に来ました。

民家を改装し外から明るい光が零れ、優しい感じがいいです満月


Eiji Murakami's BLOG
まずはレバーから、鳥はあまり臭みがないのでいけますが足立さんに殆ど食べて

貰いました。


Eiji Murakami's BLOG
量と皿の大きなのバランスは大切ですね。

テーブル席数などこれから考えると・・・勉強になりました。


Eiji Murakami's BLOG
色合いが悪い砂肝スパイシーですが、ナプキンを1つ置くだけで変わりますよね。

あまり手間暇かけないで魅せるのが、こういったお店の特徴ですよね。


Eiji Murakami's BLOG
キムチ盛り合わせは完全に「酒のあて」ですお酒

いい盛り付け方です。


Eiji Murakami's BLOG
名物料理は写真に残していません。

一言!!

オレの好きな味でした。

名物料理と卵かけごはんが最高に合ったヒヨコ

足立さんと「早く店をやりたいなぁ・・・」ではなく、「やろうぜ!」にしないとね。

その為にはお互いに勉強です。

まだまだ力が足らないからね走る人



そしてすぐに菅原店に行き、ラーメンを食べました。

減量しないとあかんのに体重ドンドン増えています。

原ちゃんは初めて食べて、「やめられない止まらない」状態で完食です。

写真向けられてこんな顔がいきなり出来るカチンコ

素晴らしいニコニコ


Eiji Murakami's BLOG