燃え上がれ燃え上がれ燃え上がれガンダム!!!

ガンダム燃えてはあかんやろ?と思いますが、あの歌は奥が深いです。

会社で見た時に燃え上がらねばこういった局面は打破できません。


ガンダムはマシーンですよね。

技術で進めてもそこまでの力しか出ません。

しかし、気持ちを燃やすと操作ではない力を使えるというものです。

経営も一緒で操作をしている村上栄二が熱くなり、本気で向かわねば

会社は変わりません。

夜中3時に正木店長と中野店長が呼応してくれました。

正木も27歳そろそろ他の会社では店の中で一番ではダメな年齢です。


目標月間1500万円というのは店長であれば外から稼ぐ仕組みを考えねばならないという事です。

俺は本気で1500万円1年以内で考えているからな!!!


どうすれば1500万円稼げるのか?考えてみよう。

すると今の店より必ず稼げる店になる!




私たちのつとめは成功ではない!失敗にも負けず更に進む事である。

                   スチーブソン