朝から不動産打合せをこなし、たくさんの人達に依頼し、

USENの村上部長とこれからの日本やビジネスのお話をたくさんしました。

大企業でありながら「自由人」という方です。


村上ちゃんおもしろいからねぇ~。と言ってもらっています。

面白い仕事をしていきましょう!!!


Eiji Murakami's BLOG
そして午後から岐阜へ!!!

途中渡辺美奈代もおすすめの看板がありましたが、

前日も夜中は神戸でほとんど寝てなかったので、温泉へ!!!


Eiji Murakami's BLOG
そして仮眠を1時間取り、万全の状態で俺めし勉強会!!
Eiji Murakami's BLOG
さすがに松岡兄貴の人柄?やんちゃそうな人から綺麗な人まで様々なジャンルの人がいました。そして東海ラーメン繁盛店オーナーのお話を6人聴きました。

小さなお店でも・・・のこだわりは店に貼りつけで一生を懸けられるのかに掛っています。それを感じました。

おれに覚悟を教えてもらえた。そんな時間でした。

そして聴く力はやはり女性はずば抜けていました。

松岡兄貴のエステ店~神美~http://www.shinbi-group.com/

聴き方が全然違いました。

感性のビジネスしているだけあり、さすがです。



兄貴に色々聴きたい事もありましたが、まずはこの勉強会で深く考えてみようと思いました。いろんな答えが見えてきました。

質問はもう大丈夫です!



次は6月15日から大阪ですよね。

是非、お時間ください!!!

普通に兄貴がしているだけで何でもヒントになっています。



時代を動かすのは主義ではなく人格の力である。   ワイルド


おれももっともっと自分を磨いて人を惹きつけます。