Eiji Murakami's BLOG

奥に居る松葉つえのおじさんですが10年間松葉杖の意味がないくらい、スタスタ歩いています。

先日民主党の女性議員が大袈裟に車椅子と松葉杖で国会に出ていましたが、

スカートなんですよね。歩きづらいならスラックスで出ろよって話です。

あまりにも大志を失った行動に苛立ちました。


そしてニュースで言えばiPADこれはあらゆる業界を席巻するでしょうね。

ネカフェも早々の対策を練らねばなりません。

それとCMで夏に向けて各業界が何を売りにしているのか?を判断し、

みな動きましょう。ユニクロ、ケンタッキーCMは特に関心してみるように。



Eiji Murakami's BLOG
昨日は京都、名古屋に行きました。

味噌煮込みうどんです。

自分が落ち込むのはもう終わりで、大志を持ち行動します。

今日の夜にもう一度更新します。