Eiji Murakami's BLOG
17年ぶりに会う友人たちと結婚式余興の和太鼓練習です。

全員仕事が忙しい中でも集まります。

みんな大人になってるんですよね。

17年ぶりの太鼓ですが、数度の顔合わせでみな息が合うんやから凄いですよね。


Eiji Murakami's BLOG
公民館で迷惑を省みずバチバチしております。

俺は立ちの大太鼓担当ですが、力があり余り、明らかに音がでか過ぎて

みなから笑えてくると言われます。

こんなとこでも毎日元気です!!!
Eiji Murakami's BLOG
ゴールデンウィークは子どもスマイルでの私の動きを考える事と

あらゆるプロジェクト進捗を専務とやりとりしています。

間違えてはならない事は、、、筋を通すという事です。。。

道筋をつけたら行動あるのみ。

高橋師匠と松岡兄貴に言われた事を胸に締め必ず結果にこだわります。


なにをすべきか?いかになすべきを考えるのか?を考えていたら

何もしないうちにどれだけ多くの歳月が経ってしまったのだろう。


                       ゲーテ