Eiji Murakami's BLOG

アホの栄心以外はいい顔です。


Eiji Murakami's BLOG
アホの栄心にも優しいお姉ちゃんは何でもすぐに分けています。

だから、私がしっかりと与えていける人間になります。


Eiji Murakami's BLOG
そんな彼女の笑顔を守り続ける事が出来る社会を変えていきます。

監視のない官僚構造や政治では変えられないからこそ、

私は市長を経て、ビジネスへ戻り、国政へ行くという手筈を整えます。

自分がしたいのは「大統領」ではなく「子ども達の笑顔の未来」



Eiji Murakami's BLOG
栄悟もやさしい男の子です。

常に弟を気遣い自分のやりたい事を我慢しています。

真ん中だから注意深く見て行きたいです。


Eiji Murakami's BLOG
問題はこいつ・・・村上栄二・・・ではなく、栄心・・・

俺のまんま・・・協調性なし・・・わがまま・・・言う事をきかない・・・

でもいい奴です。。。


Eiji Murakami's BLOG
しかし、油断すると子どもの顔を忘れています(笑)

悪そう~~~。


久しぶりに子どもらと遊びましたが。。。1時間30分くらいかな。

あとは今日も仕事でした。

子どもスマイルと言いながら、わが子を守れない評論家にならないように。

おれはビジネスの世界で「子どもスマイル」を成立させる。


だから一切手抜きをしません!

夏純、栄悟、栄心これからも全力でよろしく!!!


それでは月曜日これから東京で夢を形にしていきます。