びっくりしたなぁ。

ビルが全店舗270円均一セールやっているんですよね。

もう全国チェーンに強みはないですね。

それでもガラガラですもん。

今がチャンスだと思いました。

だから強く願い形にしたいですね。




Eiji Murakami's BLOG
長尾リーという武術家もいるしね。



女の子が意外と参加率高いよな。

森ちゃん夢がないとか言うけど、君はしっかりしてるよ。

確かな行動をしているからね。

なりたい姿があなたの夢ですよ!



完全に高見は警視庁スタイルだよな。

警察になり変に挨拶されたら俺はほんまの悪い人みたいになるから、

笑顔で挨拶してくれな。

君は思った以上に人相悪いんやから(笑)



山崎くんの語りたい体質いいよ!そんで熱く生きようや!

語る事を一言にまとめてみたら顔とマッチして渋くなるぜ!

気合いだぁぁぁぁぁぁ!




北野さんの聴く姿勢は素晴らしいよ。

北野さんを見て話すと落ち着くよ。次回からみんな発表は挙手性にするからさ。

緊張した時に北野さんを見るべし。




日裏さん遅れて意味分からんかったかもしれんね。

俺が説明した韓国語の在り方を理解して韓国語をしっかり学ぶではなく、

楽しもうな!!!




西村君が参加してくれたのは意外やったわ。

嬉しかったよ。君の素晴らしいところは地道な要所を抑えるところです。

コミュニケーション能力も少しずつ身につけて行こうな。

まずこの会に飛び込んだ事が君にとって大きな一歩だと思います。




長尾君 生物界一和むだけあり写真でも意識してるな!

きみの姿勢は高く評価している。君も店長チャレンジ挑戦してみたら?




榎本くんはボクシング一生懸命したらいい!世界一努力しても勝てる可能性は50%の世界なんやからな!リングに上がる時にこれまで努力した自分を認めて上がらないとな!




完山くんもう辞めるけど、日本一の営業マンになり社会にどう貢献するのか?

私がこの商品を購入しどのようにその会社に?その人にイメージしやすく伝えるのか?それが大切な事です。その為には個人の信用力だからな。




出口君は接客態度日本一!を宣言したよな。俺はじっくり見させてもらうけど、確かに最近電話対応や元気か?の問い掛けに目を輝かせるようになったな!

焦らずに成長していこう!




宮野くんは発表の時も返事もいいんだよ!あとはもう少しだけ深く考えてみる事だな。人に笑われるではなく、笑わせような。




原ちゃんは笑顔が素晴らしいがそれ以上に物怖じしないところが素晴らしいです。

みんなが感じているはずです。そのまま天真爛漫でね!

そして学び積極的な姿勢を大切にして下さい。



Eiji Murakami's BLOG
今日も素晴らしい一日に感謝します。

明日から中日を越えました!まずはビラ配りをよろしくな!

俺は人通り仕事を終えたのでいまから山崎君の人生相談です。


おみゃ~~~ら俺も必死に生きて10年でやっと夢が見つかったんじゃけぇ。

焦らんでええからな。

一緒に歩いていこう!