あれだけ不利な場所だと目されていた西中島が今回の企画で大健闘している。

店舗の雰囲気もいい!

正木店長にある質問をしたら正木店長らしい答えが返ってきた。

このまま気を抜かず突っ走っていこう。

俺も明日ぎりぎりまでビラ配りをします!

上新庄、菅原も知恵を使おうな!

店長は店舗周りであとは看板の使い方やぞ!



新聞を見るとタイはむちゃくちゃになっていますね。

実際に向うにいるとそうでもないのですが、旅行には日程が過ごせないとか帰れない事態など想定すると厳しいですよね。

他国の事ですから簡単に口には出せませんが・・・。

まず一つずつ足場を固める・・・。

自分達の強みを活かす。。。それを突き詰めればいいですよね。


夢人語りは一回目は「夢の見つけ方、本当の夢の意味」をテーマに考えています。

辞めたスタッフもありやからな。

人生の価値観の枠を広げよう。