Eiji Murakami's BLOG

大阪に来たのでと剛さんが来ました。

村上さんゴルフしましょうと言うのですが、一向にお誘いあわせがありません。

私は嫌われていると思います。

その証拠に・・・・


Eiji Murakami's BLOG
こんな写真の撮り方ってあります?

夢笛の古賀専務と記念すべき初ショットなのに。

古賀専務はISMの厳しい方なんで・・・勇気を振り絞り写真をお願いしたのに・・・。

ほんまに意地悪剛君です。


今日も朝からビラ配りのあとは・・・

チンパンジーが檻をウロウロする感じで無駄な時間を過ごし、

11時からはコーラの土田さんに13時からはスマイル佐々木社長に今後の構想を話しました。

明日東京で昇華します。


俺の脳みそは常にグルグル回っており、これは未熟な証拠です。

脳のキャパを早くアップさせたいですね。


こんな言葉を見つけました。

忙しいとは心と亡くなるの造語・・・忙しくなると心が亡くなるという意味らしいです。

今日の午前はそんな感じでした。

チンパンジーではダメですね。

早く人間になりたぁ~~~い!!!