Eiji Murakami's BLOG
朝5時くらいに昨日は寝て、朝6時に起きて新幹線でいざ!東京へ!!!

コイン式で注文するお寿司屋さんでお昼に食べました。

簡略化は外食事業で大きなマイナス材料になりかねない・・・という高橋社長の言葉を痛感です。


Eiji Murakami's BLOG
そして斎藤一人さんの講演会に行きました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%8E%E8%97%A4%E4%B8%80%E4%BA%BA

全く顔を出さない事で有名な一人さんは写真も御法度です。

お弟子さんからの紹介でしか、入れないようです。

お髭をはやされて、声より全然若い感じで。。。

自然体な方でした。


自然な当たり前の言葉を当たり前に実践されている方です。

目の前の事や自分の仕事のみに集中していてはあの発想は生まれませんね。


まだまだ自分の深い部分で感じなければダメで・・・。

いまの俺では一人さんの言葉の深さを感じ取るのが精いっぱいでしたね。

人の言葉を通り過ぎないようにする・・・

これから自分の夢の為に一歩ずつ1人でもやっていきます。

その覚悟こそが孤独力です!!!

だからこそ、人は付いて来てくれるのです。

やります!