朝から仕事を一気に片付けて、すぐにまた福山市へ!!!

相変わらずノンビリとした場所です。

夜まで打合せやら色々ありましたが、

ご飯は「なごみ」の宅配サービスで豚しゃぶ!!!

俺の大好物です!

http://www.muteki.jp/


Eiji Murakami's BLOG
そして夜は中学時代の同級生7組全てのクラスの団長が

友人の結婚披露宴で太鼓をするという事で集まりました。

みんな落ち着いた感じになっていましたが、変わらない部分もありつつ、いい時間を過ごしました。

私も学生時代いろいろありました。

彼らともいろいろありました。

そんな中でまた笑顔で逢えるのは幸せな事ですね。


何が協力できるのか?

遠距離で時間的に余裕がないので効率よく、頭を使い一生懸命動きます。

今日もいい出愛に感謝です!!!


東京事業部も話が盛り上がっているみたいですね!

俺は俺の動きで協力できるようにしますね!