詩に興り、礼に立ち、楽に成る。


人は詩により奮い立ち、守るべき礼儀や決まりによって行動し、音楽により人格を形成する。


私は物事に対して動く時に音楽こそが全てであります。

行動理念と合致する歌を聴きます。

言葉に深みを持てない洋楽は私にとっては気分転換・・・クラシックと同じですね。

大黒摩季・SUPER FLY・ケツメイシの言葉の影響を多大に受けています。


12年前に比べて情報が638倍になったと言われます。

どう集めるかではなく、どのように選ぶのか?の時代になりました。

脳の思考回路が本物を見抜き行動理念に照らし合わせて、実行に移す。

というのは「本物」の人たちと「本物」の仕事をするです。


たくさんの失敗をしよう!するとたくさんの人が助けてくれる!

失敗した自分の周りには素でいられます。

自分らしい笑顔でいられます。


藤林社長東京マラソン完走おめでとうございます!

専務は家の前を走っていたにも関わらず寝ていたとの事です。

ほんまにろくでもない奴やなぁ。