Eiji Murakami's BLOG

上新庄スタッフのOB達が全国から集まってくれました。

辞めてもこんな感じで繋がりがある私は幸せですね。

いやぁ~~~最幸の時間ですね。

みんなに活力を貰いました。

いま現在これからおもろくなるぞ~~~っていうビジネスモデル何案かありますが、一気に進めていきます。これも出逢いの中で創出しています。

土曜日でしたが本日もフルに動きまわり、気分転換にパーマをあてました。



Eiji Murakami's BLOG
地元に戻り、おじいさんを手伝う(右)アッキーです。

最初はチャラ男でしたが後半は実直に仕事に向かいました。


(左)居酒屋で働きながらバンドをがんばっている前田君です。

先日相談にのりましたが、夢は持たないと成長しないけんね。顔晴れ!!!


Eiji Murakami's BLOG

山崎邦正を意識しました!


(左)谷村君消防士が決まり結婚も・・・すっげ~~嬉しいです。

見た感じはむっつりスケベ日本代表見たいですが彼に頼り切ったこの2年間上新庄深夜でした。


(ボーダー)旅人渡部。。。みなまで言うまい。彼は一言!頭が良くて愛されています。

ゴキブリくらい生命力があると思います。大学も見事に留年したし、バンコク進出で単身赴任させようかと思っています。


(俺の隣)衛藤くん!九州地区のクライアントを任されている住宅リペアの会社のようです。

彼も最初はうす暗い感じの子でしたが後半は積極的に話し、動いてくれる人でした。出世魚です。


Eiji Murakami's BLOG

(左)可愛いまみちゃんです。尼崎で働いています。めちゃ痩せて相変わらず可愛らしいです。

おとなしく映りますが、積極的に参加するおもしろい子です。


(真ん中)正ワルーピーです。創始者です。彼のカリスマにみなが付いてきました。

そして後ろ姿に成長の糧を与える人です。


(横)井上元気!元気がなくなる事がよくありましたが、相変わらず癒しの王子でした。

就職おめでとう!梅田で近くなるしまたご飯いこうな!


Eiji Murakami's BLOG
(左)中野店長!元上新庄スタッフでしたがこの3人は創業メンバーです。

中野店長も店長の顔を取り外し、柔らかい24歳の顔になっていました。


(ミスチル)大橋くんは東京にてカモンベイビーってな感じでウエブの仕事をしています。

型幅広いのに足は細い、そして元気とは違う究極の癒し人間です。

また事業計画相談させてください!


(右)辻田くんキセキって店でホストです!筋の通った男で途中来たのですが輪の中心に自然におさまる雰囲気の男です。彼の名前は勇気だから・・・勇気と元気がDCになくなったと笑草にしていました。

俺は彼が大好きで尊敬しています。


途中で帰りましたが真木ちゃんという子が福井から来ました。

あと2週間で調理士です。よくやっています!


みんなに会えて純粋に幸せでした。

このメンバーで店が創れたら最幸だろうなぁ・・・と感じました。

みなを送り出す時にそう思えるように人間教育に力を入れていきます。

また会おうぜぃ!!!