Eiji Murakami's BLOG

朝から広島へ移り、アルファ企画へ!http://alphajp.co.jp/

とんでもない会社でした!

すげぇ~~~という商品ばかりでした。

子供スマイルプロジェクトで来たのですが、ぴったりの最幸の社長でした。

広中社長は「本物」でした。


Eiji Murakami's BLOG

どういった商品開発かと申しますと・・・この宝箱に来ないとわかりません。
Eiji Murakami's BLOG
技術を創り上げるには愚直なまでの想いが人に出来ないものに昇華させるのでしょう。

刺繍に想いをのせる事で深さを創る。。。

体現されている事で私は改めて気付かされました。


Eiji Murakami's BLOG Eiji Murakami's BLOG

これレーザーなんです。

見た事ない仕上がりでした。

そしてこれはバンコクで必ず売れる!

だけではない世界中で必ず売れるという商品を見つけました。

子供スマイルで私が考える「本物」にたくさん巡り合えています。

子供スマイルで儲けるのではなく、これは「人儲け」です。

それが出来ています。

必ず形になる道を歩いていると実感です。