岡田事務所はいつも綺麗です。
Eiji Murakami's BLOG

さきほどのブログ続きです・・・

後ろ姿から「あいつは契約を打ち切った頼む」と指令する闇の人のようです。
Eiji Murakami's BLOG
そしてその指令を受けて登場するアンネイムド社長「ゴウ!モリタ」

ヨーロッパからの依頼を受けて帰国しすぐに仕事に取りかかる。。。仕事人!

アンネイムド=無名の名は伊達ではないです。


実際は朝から大阪で朝礼を終えて、広島に着き私は諸案件を終わらせ、

すぐに岡田会計に行き、先生や村岡さんと今後の話をまとめて足早に失礼しました。

あざっす!!!

森田社長と足立部長が話しをしていましたがさすがに闇の2人だけあって暗号のような会話で息は合っていました。


Eiji Murakami's BLOG
そして日創研の講師木村先生の講義を受けました。

高橋社長の3人の師のうちの1人というところからこの為だけに大阪から広島に行きました。


まず部落で在日というところからの自身の冒頭紹介から・・・

助けてくれた日本人の心に感謝という言葉から・・・私は衝撃を受けました。


私は高橋社長を見極めてやるから

木村勝男を見極めるに一瞬で切り替わりました。


様々なお話を聴きました。

メモ用紙はいっぱいに埋まりました。

2月のブログテーマは「親孝行」でしたが木村先生の講義を何点かお話を記載しようと思います。

木村先生ありがとうございました。


Eiji Murakami's BLOG Eiji Murakami's BLOG
その後、懇親会でなごみに行きました。
おでんはこのように情緒がある見せ方でトイレに行く導線上の演出は計算されたものです。

4000円でのコストパフォーマンスとは思えないお持て成しと心尽くしにはいつもながら勉強です。

この会合は2時過ぎまで続き、それから高橋社長締めに串バーへ行きました。


4時までお話をさせて頂きました。

明らかに体調が悪い中で、ありがとうございます。

真摯に自らに問いただせた良い時間でした。

これから13時の勉強会に向けて大阪へ向かいます。

足立部長も私の生活に付き合って貰い感謝です。