父母は唯 其の疾を之に憂う


父母は何よりも子供の病気のことばかり心配するものだ。

だから親孝行とは健康第一に心掛けて病気をしない事なのだ。


中野店長が体調を崩した模様です。みんな現場にいると色々あると思います。

無理を積み重ねてますよね。いつもありがとうございます。

みんなにより求めるくせに体調を崩したのを聴くと連絡をしてしまいます。

其のたびに反省を繰り返してしまいます。。。


今日全店舗に電話しました。

天命は光くん!菅原は石橋ちゃん!上新庄は池田君!西中は出口君!

みんな元気な声でした



その中で西中出口君が今までと明らかに変わっていました。

私は以前、辛らつな文面をブログに記載していました。

「僕は変わろうとおもいます!」何よりも嬉しい言葉でした。

あの時にきつい言葉が言いずっと気にしていました。

報われました。

また出口君お話をしましょう!

いいっぱなしはイヤだったので。

必ずみなで幸せな未来を創り出しましょう。