Eiji Murakami's BLOG

5日間お世話になったグラススイート、峯岸社長ありがとうございました。

色々なものを考えた想い出深い時間を過ごせたと思います。


Eiji Murakami's BLOG
朝から企画会社デザイナー小笠原さんとお会いしました。

国王様が体調が悪いらしく、もしも無くなられたら、1週間部屋から出られなくなったり、

企画催しは年内中止になるらしく、企画も立てられない状態との事です。

それぞれの国事情があり、文化は深いものがありますね。



Eiji Murakami's BLOG
タイ国ソムチャイ首相の自宅です。

厳重な警備が施されています。

実際にタクシン前首相派とソムチャイ首相派で各地でデモが行われており、

このように相続税がなく、権力が集中する国ではコネ社会が成立する為に政治は生活に直結するようで日本は権力の集中はマスコミのみにあるような気がします。

そのマスコミも崩壊寸前であり、、、何が正しいのか?は常に前向きに物事を捉え柔軟な姿勢こそが

必要ですね。
Eiji Murakami's BLOG
最後の夜はアサモト社長と佐藤君とご飯を食べました。

ワインごちそうさまでした!

仕事での現場姿勢学びました。



22時くらいまで居て24時(日本時間夜中2時)に空港に出て、さきほど朝7時に日本に到着しました。

時間を割かせて貰った事に社員、スタッフの皆さんに感謝です。

今週一気に形にしていく動きに入ります。

ありがとうございました。

今からひと眠りし、またすぐに仕事再開します。