Eiji Murakami's BLOG

ゴルフ先生はとても優しいタイ語の先生です。

男前と言うよりとても柔らかく温かく・・・強さを感じる人でした。

人の強さはどこから来るのか?

それは日ごろの積み重ねと信じる心にあるのだと思います。


私も男である以上、強さを腕力や権力やお金で換算しがちになります。

タイ語以上の事を教えてもらいました。

またメールください。ありがとうございました。


ちなみにお父さんがプロゴルファーでゴルフ君となったみたいです。

私と全てが反対でしたから魅力的でした。ちなみにゴルフ先生なのに運動は苦手です(笑)


Eiji Murakami's BLOG
タイに来て初めての雨でした。

今日は花金らしいです。

今の日本にそんな言葉は当てはまりませんがバンコクでは週末、人と車が溢れかえっています。



Eiji Murakami's BLOG
タイ語でまだ詳しい説明は出来ないので、バイクのおっさんを後ろに乗せ私が運転していました。

もちろんお金を多めに払ってね。


「ええじゃろ?」と「笑顔」はバンコク共通!


今日も岡社長からいろいろなお話を聴かせて貰いました。

そして私が頭の中で進めている事業の一端をお話をしました。

これはすべて岡社長からのVOICEHOBBYからヒントを得たのです。

全てを通り過ぎず、なぜ?成功しているのか?

とことんこの一年間VOICEを掘り下げました。


人は今ある形でしか判断しませんが、形を理解する事が必要な事です。


気負わずここは行きます。

今回のバンコクで一気に整理が出来ました。

東京リアライズのみなさんの言葉も存分にヒントになりました。

峯岸社長、アサモト社長もありがとうございました。


http://ameblo.jp/minegishi-th-bkk/


月末までに一気に仕上げて3月は資金繰り並びにこれからの一大プロジェクトを数カ月に渡り進行していく予定です。そこには私の体型改造計画も入ります。

明日もギリギリまで動く予定です。


電話で話した中で「バンコク行っても日本と変わらない生活してるじゃん!」

人と5時には別れて7時にはお部屋に戻り、メール返信に追われて、マクドナルド・・・。

「ほんまや・・・」花金やで?

バンコク最終日やで?

部屋でニュース23を見ています。

24時ブログアップして寝ます。。。