Eiji Murakami's BLOG Eiji Murakami's BLOG

バンコクに着いてすぐにボイスホビークラブへ!

ニッチとニーズを抑えたビジネスはいつも感心します。

日本駐在員の奥様方は昼間に資格を取るんですよね。

異国の地で一番必要な事はコミュニケーションを創る事ですからね。

波が無いビジネス・・・素晴らしいです。



Eiji Murakami's BLOG Eiji Murakami's BLOG

そして夕方から峯岸社長が管理しているコンドミニアムへ行きました。

全て家具揃い、バンコクの銀座と呼ばれるトンローで最高です。

1泊8000円くらいですかね。

バンコクに来て本当の意味での贅沢を知りました。

だから最近ではほとんど夜のお付き合いをしなくなりました。

峯岸社長もパワフルで目がキラキラしています。
Eiji Murakami's BLOG


空港自由化など考えるとこれから中小企業だからといって臆してはいかんですね。

俺はガンガン行きます!

しかしながらまずは日本を固めてですね。



そんな中で遠松さんという女性とアサモトさんにお会いしました。

遠松さんは気が利く方でほんまにまた色々お話をしたいと思いました。

アサモト社長はまだ30歳で独学でお店を出しており、アドバイスをたくさん頂きました。

また2月末に神戸に来られるみたいで会えたら嬉しいですね。


明日も朝からです。

しっかりと未来を見据えて進んでいきます。