Eiji Murakami's BLOG Eiji Murakami's BLOG

子供デザインで創ったデザインをシャツに転写しました。

子供たちの想いを持ち生きている親父は何よりも強く偉大なのだ。

落ち込んで凹みそうな時がこんな時代だから何度もある!

そんな時にいま子供が見えている景色をこれからも明るく照らしてやるために

一日でも一秒でもやってやるのだ!


Eiji Murakami's BLOG
そんな親父も最近は徹夜徹夜で吹き出物がひどい!

今日も徹夜明けで東京に行きました。

頭がパッパラパァ~~~でデザイナーからは何しに来たんだ?と思う感じだったでしょうが、

俺の中でこれはリアライズのお手伝いが出来るのではないか?という指針が定まりました。

また帰国してからお伝えします。


23時ころ本日の朝礼などの報告を専務から受けました。

基本的に専務が出ている時は私は参加しません。

私の意図がある程度理解して頂いているので、雑談で意思疎通が出来ますからね。

DCMの結果を出す動き方を話し合いました。

主導は専務ですから下手に私は参加せず、私は私の動きに専念します。


Eiji Murakami's BLOG
うちの強さである想いノートは財産であり宝物です。

お店が生きているを実感します。


Eiji Murakami's BLOG
そして昨日は篠原店長のチョコで夜食!

今日は吉田店長の焼きチーズバレンタインで夜食!

こんな風に社員からも支えられて顔晴らない社長はおらんでしょう!

明日の朝にはバンコク行きで関空へ行きます。

やったるど~~~~。