Eiji Murakami's BLOG

こんな新たな駐車場設備が出来ていましたが、精算機はどこかの中古品でした。

そりゃあこんな時代ですから、閉めるモノが溢れかえり、新品同様のモノがドンドン出てきますよね。

お店も居抜物件で揃ったり、、、不況デフレの波はそういったところから来る事が大きく、この流れは当分続くでしょうから、その流れを読んだ上で行動していかないとダメでしょうね。


専務は1人で福山に向かいました。

外で仕事をとってくる動きが一人・・・二人・・・と出来始めているので、

「店舗は信頼を売っている」を頭に入れ取り組みます。


Eiji Murakami's BLOG
夜は佐々木社長からお祝いをして頂きました。

いろんな人たちからこの2週間お祝いをして頂いていますが・・・32歳ですからね(笑)

佐々木社長は酔うと「エイジくん頭やばいんとちゃう?禿げてきてない?」と言われます。

私は腫れた唇と学生時代の剃り込みを隠して生きてきましたが、

去年脳の治療をして、妙に自分が好きになり、気にせずにおでこも唇も出せるようになりました。


考えてみると


「自然でいて受け入れられている環境が好きなだけでこんな風に見られたいとギャップに苦しんでいる自分がもうどうでもいい」

って感じになりました。


どちらにせよ、率直に何でも言ってくれる佐々木社長が好きですね。

それがにくまれないのは人柄ですね。

見た感じ極悪の佐々木社長ですがこのご時世でも東奔西走されています。

経営の深化・・・体現されています。

もう8年目のお付き合い!

佐々木社長が今の年齢で独立されたように私も32歳で今年の6月からDCMを通して創業の精神で仕事をし始めます。

これからの私も見てください!

ごちそうさまでした!