Eiji Murakami's BLOG

私は自分らしく生きて遠回りして、無茶をして生きてきました。

わかった事は自分一人では何もできない。だからこそ、人に頼る事でした。

自分を超える事が出来ないから、人の世話をする事でした。

昔コンサルでかかわったところへ久しぶりに顔を出しました。

誰かに挨拶するという事ではなく、いつものようにひっそりと。。。


元来、私は人と親しげにするのは苦手で仲良しの人とトコトン深く付き合うのが私の流儀です。

深さを持つ人は横に広がりも持っています。

まだまだ私も若くこれからなんで深さをもった人たちに勉強させて頂いています。


Eiji Murakami's BLOG Eiji Murakami's BLOG

温泉街に行きました。

湯の女と書いて・・・ゆめ・・・そして店舗名が東京!

そして赤提灯が並ぶヌード・・・ニューラッキー!


温故知新・・・古きを感じ、新しきを知る


町を歩くと寂れた町ではありますが、どこかホッとします。

自分自身にまだまだ力が無いと嘆くよりもまず自分が何を出来るのか?整理し進めて行かねばなりません。

道は全く見えていません、ただ光の射す方向へ進んでいるという感じです。

私の跡に続くものが道となるのでしょう。

証拠に私は虫のように光の射す方向へ進んでいきましたが、道となる経験が私の進行方向を

止めてくれたのです。

成長を実感しました。


Eiji Murakami's BLOG
井上雄彦展のシャツを購入しました!

部屋と事務所に飾ります。

本物・・・

になるには日々の積み重ねでしょうね。

誰かからの評価を求めず、自分自身が納得のいく日々を送ります。