Eiji Murakami's BLOG

今日は武士のような一日を送りました。

まずいつも食べる蕎麦屋さん。

風情のある佇まいにそれに合わせた心地よい空間と体に優しい食材です。

ほとんど食事を出さない私ですが、ここの蕎麦は絶品です!
Eiji Murakami's BLOG Eiji Murakami's BLOG

昼食後、私用を済ませて、駐車場の手直しを・・・

これが職人気質の私に火を付けた。


Eiji Murakami's BLOG
ぬぅぅぅ~~~針金め!強く締めると切れ、弱く締めるとそのまんま・・・・

この絶妙な感じが職人魂をうならせる。
Eiji Murakami's BLOG
動けば斬る!!!


Eiji Murakami's BLOG
斬らずに活かしてやった!


Eiji Murakami's BLOG
こんな一文がありました。。。。。

「言葉と海は似ている・・・深く潜らないと何もわからない。

眺めたいだけのものには ただ綺麗で退屈なモノ」


「本当に強い者とは本当に強くなった時にわかる」


「風木・・・やわらかくて あたたかい それが強さだよ

でもそれはただの言葉 お前自身が強くなるまでは」