Eiji Murakami's BLOG Eiji Murakami's BLOG

保証金、礼金一切なしでこの広さ・・・というのも中央産業さんと共同で賃貸

もちろん私の部屋ありますが、以前購入したコーナンで取り揃えた品です!

仕事以外一切興味がないし、ほとんど家にいないので寝れたらそれでええんです。

足立、佐藤部長、長尾くんお手伝いありがとう!

今度ご飯に行きましょう。


Eiji Murakami's BLOG
夜に私の車があるという事で元スタッフの辻田、渡部が来てくれました。

一日目最初のお客さんです。

私は駐車違反を警察に呼び出されて怒られました。

以下やり取り

警察:免許証!

俺:はいはいわかりました、取りに行きます。(すぐに振り返り部屋に向かう)

たぶん無視してバカにしている感じになったのでしょう。

警察:ちょっと待ちなさい。

俺:免許証いるんでしょう?この待ち時間やあなたの意見をしている時間も税金です。

警察:・・・・・・・・・・・・(怒)

そして私は免許証を渡すと

警察:そこに酔っ払いがいるでしょう?その人があなたの車に抱きついたりしていたんですよ?

俺:別にええですよ。俺は気にしないですから。

警察はキョトンとしていました。そんな事を気にする俺ではない。


帰るとまだ話は盛り上がっていました。

途中で中野店長に電話するとメチャメチャテンション上がっていました。


「おれ中国人の子に「おまえ」って言われてるんやけど・・・」おもろいなぁ。


Eiji Murakami's BLOG
ムキ~~~~っ



Eiji Murakami's BLOG
ついに来ましたよ~~~。

ネカフェは居心地や面白さの追求です。

時間を売るというビジネスである以上、そこに求められるモノは心に残るホッとする付加価値です。

やったもん勝ちやからな。

ガンガン行くで!