Eiji Murakami's BLOG

兄の次男坊が誕生!

やはり血ですかね、赤ちゃんなのに可愛いと思いました。

子供たちの未来の為に今できる事は自分の身の回りのひと達を少しでも幸せにする事からです。


Eiji Murakami's BLOG
おやじは元気です。

平成22年になりますが病院でタバコを吸っています。

寝てる姿が被りました。

今更ながら父親の働いていた姿を想い出します。

私は父親が嫌いでした、全てが嫌いだったので全て見ていました。

だから温故知新。。。


金融機関さまに言われた言葉一つ一つが重く受け止める事が出来ています。

自分達が何をすべきなのか、ご意見を伺い頭の中を整理する事が出来ました。

言われているうちが華!

自分がどこに行きたいのか?わからないものにゴールは見えてきません。

まずゴールをしっかりと選定して進んでいきます。


真正面からぶつかっていきます。