Eiji Murakami's BLOG Eiji Murakami's BLOG

本日は怪人、怪力無双の上田社長を生み育てた尾道に来ました。

ここ数カ月上田社長と接し、あとは事務所を見てこれからの付き合い方が決まるのです。


私の基本的なモノの考え方は事務所を見たら経営が分かる。

上田社長の事務所は整然とし、経営に一番見合った尺度で運営をされている温かい空気が事務所に

流れていました。この人と仕事がしたいではダメで、この会社と仕事がしたいと思います。

また社員の方達を紹介してください。



友達 高橋英樹社長が焼肉屋 うる虎をオープン!


Eiji Murakami's BLOG Eiji Murakami's BLOG

木のメニュー看板隅にあるスマイルが気になりますが、高橋社長のスマイルは心から元気になるのでお金になると思います(笑)


Eiji Murakami's BLOG
室内には炭をおこす火鉢?囲炉裏?があります。


Eiji Murakami's BLOG
うる虎!


Eiji Murakami's BLOG
巨匠森田社長と足立部長が鶴橋を撮影した写真が店内に!

巨匠は本日からヨーロッパです。

リアライズも協力させて頂いたのですが、作品や意思疎通の連携など大変喜ばれていました。

雲の位置が悪いと鶴橋でも撮影をやめるような巨匠ですから素晴らしい事だと思います。徹夜作業ありがとうございました。

まぁ・・・雲の写真は無いのですが・・・。


Eiji Murakami's BLOG
基本はやはり食事です!

高橋社長と共に試食させてもらいました。

うまぁあああああ~~~~い。

焼肉天命は厳しい中でもドンドンリピートが増え、売上も上がっています。

中野店長、足立マネージャーが助っ人兼勉強に行きます。

背中を丸める気は一切ない!


ガンガン行きましょう。


手を込めれば心がこもる。

一切の手抜きはするな!

中野精神をしっかりとうる虎スタッフにも注入してください。



俺は本日金融機関さんと協力交渉会議です!

この日の為にやれる手順すべてやりました。

社員、スタッフのみんなありがとう!

しっかりと臨んできます!