Eiji Murakami's BLOG

ご結婚、ご懐妊おめでとうございます。

私のボクシング時代先輩で相変わらずのいい空気を持ってました。

ホッとします。上新庄なんで近いうちにまたビーン(専務)と飯に行きましょう。

元日本ランク1位でジムの旗頭でしたが、練習生であった私に話しかけてくれて、

いつもスパーではボコボコにされていました。

1発入ると目が変わります(笑)


Eiji Murakami's BLOG
彼はミニマムのWBA・WBCの世界チャンピオンでした、JBCが加盟していない世界4団体制覇の為に

JBCを脱退し自力でIBF・WBOの世界を獲るつもりで明日から1ヶ月間フィリピンへ行きます。

現世界チャンピオンである西岡利晃さんもそうでしたが、少しもブレません。

http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20080916-409058.html

自分を信じるには自分を信じるだけの確かな努力をするべきです。

私も勝ち続けます。今日もありがとう。


Eiji Murakami's BLOG
3月7日チャンピオンカーニバルで日本タイトルマッチが行われます。

社員数名で応援に名古屋まで行きます。

グアム合宿から帰国し、駆け付けてくれました。

去年負けてしまいましたが、あの試合は正直負けると思いました。

しかし、あの試合の後から本当の意味でプロになったと思います。

負けた時の事を考えず、今出来る全てに懸けています。

それをプロと言います。

未来を予測ばかりする人間を評論家と言います。

プロとは未来の成長する自分に懸けた心が折れない強さを持っています。


高山も7月の負けが私から見て初めての負けだと思っているからこれから強くなる時期だと思います。

安田もほんまのプロのリングに上がるのだと思います。

私の出来る応援を全力でします。


Eiji Murakami's BLOG
真理子ちゃんもうちで働いてくれていました。

この3人もです。

同窓会と言っても、天命駐車場とボクシングもです。

こんな感じで柔らかな人間としてボクシングに向き合えたのは

エディジムでの奥田春彦をみなが目指していたからだと思います。

奥田さんは小松弁護士も紹介してくれました。

この人の出会いに感謝です。

そしてプロにもなれなかった私にいつも慕ってくれている強い後輩にも感謝です。

私も日々精進!


これから広島に向かいます。


感謝合笑