Eiji Murakami's BLOG Eiji Murakami's BLOG

奈々ちゃん誕生日おめでとう!

普段、私も交流が持てないので久々に長居しましたが楽しかったです。

菅原店は立地も厳しい中でみんなのモチベーションを保ちながらよくやってくれています。

ピサの斜塔をイメージした巨大手造りケーキです。

みんな優しいなぁ。

ネカフェは24時間営業の店であり、そういった中では引き継ぎが一番大切な業務です。

顔を合わせる機会が少ない中でこうやって交流を深めたり、報告ノート、日報、週報、ブログ、スタッフブログなどたくさん設けるのはその為です。

店長たちの一生懸命を現場でお祝いしてもらう。

一番大切な時間です。


Eiji Murakami's BLOG

幹事の井原君の拍手は感無量といった感じですが横の榎本の置物みたいな目が気になります。

Eiji Murakami's BLOG
途中からワイドショーになり、「なんなんすか~」とシティーハンター槇村かおり似の石橋ちゃんが

グレ始めていました(笑)

終わると全員からメールが届きました。

目つきの悪い谷口からは相変わらず片言のようなメールが来ました。

アルバムも個性的に創り上げていました。

篠原店長は喜んでお母さんに電話したとの事です。


小話 

バスクリンのツムラLSが「バスクリン」に

創業の時代は終わり、企業へと変わる決意への現れですよね。

表示を変える事にどれだけの勇気がいるのか?

私も父親からの脱却を念頭に村上商店ではなく、DC開発として企業価値を上げる事に専念します。