Eiji Murakami's BLOG

究極の内部統制を構築しなければならない中国の苦悩ですね。

私は2代目です。  皆は財産を引継ぐという目に見える部分があるでしょうが、

そこには負の財産もあります。

借金は仕方ありませんが・・・

理念や信念は時代の変化か?経営者としての資質での変化か?

常に迷わされた10年間でした。

苦悩した3年間の間に私の周りでは仲間が成長してくれていました。

停滞していた私に付いてきてくれていました。

今から何が返せるのか?仲間と共に東京の戦友たちに本日も聴いてきます。
Eiji Murakami's BLOG
アイ信(小高取締役)ありがとうございます。

相変わらずゴルフバーおもろいです。

友人から外資証券マンを紹介していただけました。

銀座のど真ん中に位置するので接待に使えます!と楽しんでいただけました。

これから黒佐藤と共に遊んで行きたいと思います。

まずは人間関係!やはり子供のころから海外生活をされているだけあって、

これからの私の海外進出に偏りがないように仲間としての言葉を貰いたいですね。

なんらかでのビジネスとしての話を今後も繋げていけたらと思います。


社長のノート 長谷川和廣 かんき出版

自社の社員であるならば自ら出してでも購入し読んでください。考える!必要な一冊です。