Eiji Murakami's BLOG

天命の文字を書いて頂いている川手さんが来て頂きました。

文字は性格に出るというか・・・何というか・・・。川手さんらしい温かい文字です。

本当は私自身が書かないといけないのですがね。。。


ほとんど天命にいないのですがたまたまお店に居たので良かったです。

もう25年のお付き合いになりますがそれぞれ変わらない思い出を持ちつつも

やんちゃだった俺を知りながらこうやって繋がっていく。。。

「縁が円となり輪となる」

人の縁は繋がりの中に互いが成長してこそあります。


菅原店 石橋ちゃん 榎本くん

上新庄店 大井くん

天命 松本さん、向井ちゃん、柴田さん

新成人おめでとう!俺の守備範囲に入りました(笑)

これから君らは責任ある立場だとかくだらん事を言われます。

責任は生まれた時からあり、無責任なやつはこれまでもこれからも無責任なままです。

笑顔で楽しく生きていく義務があるからね。

これから真っ直ぐ自分の心に向き合って生きていってください。

それを世間では自由と言います。

自由を勝ち取るには結果と行動です。

己の資質が研磨されるのは行動のみです。

私は君らに好かれるのが仕事ではない、君らを守るのが仕事です、間違っていたら違う!と言います。

これからも共に成長していこう。


新成人おめでとう!

出会いが出逢いへ出愛へと!

そして親孝行を忘れるなよ!

感謝合笑!