Eiji Murakami's BLOG

高橋社長を紹介してくれて、様々な関係者を幅広くご紹介してくださいました。

山田社長です!旅行会社やタクシー会社など人の流通ビジネスを手掛けられています。

天真爛漫で自由!なににも縛られません

無敵の社長です。

何も出来ていない一年でしたから恩返しの一年になるようにしていきます。

山田社長がご紹介頂いた保険会社の薮田さんから店舗など一切の保険証券の切替で本社費を一円でも浮かせます。

その中で自社の保険ニーズを理解し進めていかねばなりません。

見直しがなかなか出来ない多忙な現状で日々の生活に追われないようにせねばなりませんね。
Eiji Murakami's BLOG
夜はウエディングパーティーをされているぐっちゃん社長にお会いして話していました。

http://www.w-style.jp/search/cms/c.asp?w=48_0310219014_1

ウエディング関係の仕事を本格的に入った事無いので勉強させてもらいました。

想いを具現化するビジネスですから、先輩であるぐっちゃん社長から多くを学びたいですね。

一緒にお連れして頂いたHALさんも宜しくお願いします。

今期のテーマである

「ONLY ONEではなくMADE IN ONE」

の流れに沿った運営を行うために一つずつのパーツを組み合わせ、

目指すは・・・

ONE PIECE!!!ですね。

これからの時代は自分たちで全てを行うと視野が狭くなります。

仲間たちとぼろ儲けではなく丸儲けを目指します。

それはお客様に還元できるそんな人間関係で進めてまいります。

感謝合笑