Eiji Murakami's BLOG

本日も朝から絶幸調!

まずは打合せを2件終わらせて、東林館清水先生と高校駅伝と防府マラソンを見ながら

今後の事業相談をさせて頂きました。

防府マラソンに私の親友沖野剛久が出ました。http://blog.energia.co.jp/rikujo/archives/2006/02/post_15.html

ブログのコメントがすべてだと思います。

地味ですが、俺は彼を心底尊敬し、負けてはいけない・・・

それは常に自分に対してです。

もう駄目だ!どうしようもないという所からが勝負の始まりですからね。

勝ち負けを決めるんやから、そういったタイミング時期こそが勝負時です!


上の写真は私の父親でありDC開発親会社である日本ホイスト会長です。

会長の目はキラキラしています。こんな目を持ちたいなぁ・・・と最近常々感じます。

時代が違うと最近の経営者は言い訳にしますが、会長の時代は時代でもっと大変だったはずです。

それは顔や言葉で伝わります。
Eiji Murakami's BLOG Eiji Murakami's BLOG
完全にじいさんになっていますが、この人にたくさんのモノを教えられました。

何も強制はされていませんし、何も言いません。

思いつきで無茶苦茶言われましたが、会長には私の人生を背負って頂きました。

いまも会長の生き様をみて育った事が無形の財産として私の心身に活かされています。

会長・・・村上栄にありがとうです。

そしてそんな無茶苦茶な父親を支えてくれた母親の征記子に大感謝です。

改めて親孝行とは何かを問われたら、子が親より長生きする事と子が幸せな顔で生きる事です。

私も社員やスタッフにそんな顔をさせてあげられる様に真摯に向き合います。