Eiji Murakami's BLOG

DCの大人気社長イーリスの上田さんです。http://iris-staff.com/

何度か話には出ていたのですが、10円玉を曲げるとか、ベンチプレスは200キロ以上上げるとか。。。

もうむちゃくちゃです。

ゴルフバーに行った時も炸裂音がすごくて、今日は動画で缶コーヒーを曲げるのを撮りました。

片手です~っとやるんすが、「村上君簡単じゃけぇ、教えちゃる」と言うのです。

何が簡単か?言ってる意味が分からないのでスルーしました。

しかし、上田社長は私の私生活の話をすると「変態ぢゃろ?」で終わらせます。


Eiji Murakami's BLOG
統括はうっとりです。

たぶん対応できるのはひらぱ~にいさんだけですね。

思い出っちゃえよ!http://www.hirakatapark.co.jp/


Eiji Murakami's BLOG
もちろん私は腕相撲両腕でいっても遊ばれます。

ほとんど相手が両手で来ても私は負けた事がないんですけどね。

井の中の蛙ですよね。

こんな感じの笑顔で何もお金にならないのにいつも福山まで来てくれていろんな話をしてくれます。

友達です!

たくさんの先輩経営者に囲まれて、31歳を幸せに迎えています。

本日は仕事のキャンセル申し訳ありませんでした。

体調がひどくて・・・温泉に行き、うんこをたくさんしたのでほぼ完治です。

明日も何件か面談があります。

みんな仲良し!