いよいよです。アンコールワット遺跡をバックに記念撮影です。

Eiji Murakami's BLOG

喜田先生はハーフマラソンで横の黄色シャツ有森裕子さんに前に出過ぎと言われてましたが

お構いなしでした。どぅ~~~ん


Eiji Murakami's BLOG
一応私が先に48分34秒でゴール

佐藤さんは49分36秒でした。2人とも全く練習なしでは素晴らしい記録ではないかな?
Eiji Murakami's BLOG
喜田先生は10キロを51分で折り返しオーバーペースみたいでした。

2時間4分です。笑顔の喜田三津雄を恐ろしがる人はたくさんいます(笑)

Eiji Murakami's BLOG
無事にみんなゴール!

来年は足立さんも走るとのことです。

それではこれからマッサージして世界遺産めぐりです。
Eiji Murakami's BLOG