決算報告を終えるまでの一週間頸の激痛で最悪でしたが、どうにか乗り越えました。

今はどの企業もどん底の感が否めないのですが、どこまでも前向きです。

やるべき事に全力です

一期一会に続く言葉ですね。

夕べ知り明日別れゆく人なれども 今出来るすべての事で遇すべし



金融機関との打合せ時に真剣な話し中に

「中小企業事業承継法」を連発で説明していたら「中小企業事業ホウケイ法」で爆笑しました。

こんな景気での決算報告で笑っているのはうちだけではないですかね。

中国銀行さん広島信用金庫さん今年もありがとうございました。



Eiji Murakami's BLOG
夜は高橋社長ご紹介の福山日創研の会合でした。

いきなりスピーチありましたが無難に喋りましたが高橋社長の目はキラキラしていました。

あんな輝きを40前にしても続けたいですね。
Eiji Murakami's BLOG
大巨匠 森田社長です。

うちの番人足立MGと打合せ中ですが、ほんまに仲良しという感じです。

同年代同士で統括も含めてこれからも楽しみたいですね。


明日からバンコクに行きます。

足立、佐藤MGとです。

私が必ずバンコクで切り拓けるように動いていきます。

少なからず脳の構造だけでも外から見た日本経済を冷静に判断し、

事業に活かしていこうと思います。

森田社長看板期待しています!

中野店長足立さんをビビらせてやれ!大明地さんを積極的にね。

ネカフェ店長今日話した事をそれぞれ統括に相談し準じ頼みます。

統括留守番色々と頼みます。

東京チームのみなさんどんな形で貢献できるのかわかりませんが、

14日から東京入りしますのでよろしくお願いします。


アンコールワットマラソン全く練習してませんがぶっこ抜いてきます。