先日の岡山国際サーキットにてレースカーのクラッチペダルに
エクステンションカバーを装着して走りました。
ドライバーには言わずに走って貰いましたが誰も全く違和感を
感じず走ってました。
個人的にはヒールトゥを気持ちよくする位置だと
クラッチをしっかり踏むと膝が伸びて耐久レース時は
少し疲れるのでありだと思います。
また,特に小柄なドライバーだとクラッチペダルを
しっかり踏める位置にシートを合わせると
かなり前になります.そうなるとステアリングも
近過ぎてドライビングが窮屈になりますので
ポジションに不満がある方にはおすすめします。
これからna.nb.nc用もレースカーでテストして
いきますのでお楽しみに😄
クラッチペダルエクステンションカバー
マツダロードスター 全車
純正新品ゴムペダル付き
NA,NB、ND用 14,500円
NC用 15,500円
※使用の目的,シート,ドライバーの体格にもよります
ので車両側が悪いではないです.あくまでスポーツ装着時
の個人的なインプレッションですので興味ない方はスルーしてください。
よろしくお願いします
#be a racing driver
#ロードスタークラッチエクステンション
#mx5 #mx5miata
村上モータースS耐参戦インスタグラムも
見てくださいねフォロー頂けたら更に嬉しいです。
https://www.instagram.com/murakami_motors_roadster/
装着写真も頂けましたらユーザー様に装着例で紹介させて頂きたいのでよろしければお願いします。
現在、たくさんの方がロードスターを探してます。当社は履歴の解る
大事に乗ってるロードスターを次に方に引き継ぎたいと考えてますので
事情があり手放す際にはお声かけ頂ければ出来る限り頑張りますので
宜しくお願いします。
Be a racing driver